So-net無料ブログ作成

ウオッカ   桃汁   炭酸水   [日本酒 洋酒]



サントリーほろ酔いシリーズに桃があることは想定されましたが、いつも行くスーパーに行ってもなかなか出会えませんでした。


桃だと分かったのは、ピンクの地に可愛い葉のついた桃がパッケージに色鮮やかに描かれており桃だと確信しました。極最近のことです。さっそく家族の分を買い込み冷蔵庫で冷やして夕飯時に飲みました。





プルタブを引くとシュワッと炭酸が音を立てちょっと吹き出しました。桃の香りが素晴らしく1%とはいえ果汁感がありました。


また低めの炭酸で割られており爽やかさを感じ、アルコール度数が低いせいもあり、ジュースのように飲めちゃうのでした。甘さもほどほどで優しい味なので、のどごしも極めてスムーズでした。




こんな素晴らしい香り、甘い味のため男性陣にはもとより、女性陣にたいへん人気だそうです。お酒は弱いけど、社交上もふくめて、この雰囲気を楽しみたい人にはまたとないカクテルかと思います。





⇓女性の方をお招きするホームパーティには必需品⇓


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。