So-net無料ブログ作成

Miss Kyouko  美しすぎる4E  パンプス [靴  シューズ]


醜いものを醜く見えないようにするものがデザインだと聞いたことがあります.
例えばラジエーターがむき出しになっているクルマがあったとしましょう.
これは,お世辞のも美しいとは言えないでしょう.
そこでクルマの場合,その前にグリルなどをつけスタイル向上を図っています.


これと同様なことが女性用の靴にも言えます.
幅が広い靴(横幅サイズ4E)はミッキーマウスの靴のように,
キャラクターの世界ではよくても,
女性用の靴としては難点があります.
4Eでありながら決して4Eに見えない靴.
これがMiss Kyoukoの靴なのです.


写真をよく見ると,これが4Eなの???と思わず見とれます.


機能を維持してこのデザインの素晴らしさ。
このマホウのような美しさを実現したのがこの靴の素晴らしいところです.
そのため履き心地はよく,長距離歩いても疲れ知らず.
もちろん耐久性もバッチリ。

このように素晴らしい履き心地と見た目の美しさを,
高いレベルでまとめた靴を知りません.
何かと口うるさい妻が,この靴だけは一言も愚痴をこぼしません.
もちろん送料無料です。


⇓人間工学的に見て非の打ちどころがないパンプス!⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。