So-net無料ブログ作成

ネックフィット首枕  いびき防止 [布団]


この枕はよく考えられて設計されています。

普通、枕は直方体の形をしていますが、
これはマクロに見れば二つの直方体で構成されています。

手前の直方体は、首のサポート、
後ろの直方体は後頭部のサポートと機能が分かれています。

その上、首部分はソフトな小粒のパイプで構成され、
高さがコントロール可能で、心地よい寝心地が得られるようになっています。

後頭部は、ソフトなポリエステルの綿を使用することにより心地よい
寝心地が得られるように工夫されています。

之だと普通の枕と変わらないように思われますが、全く違うのです。

首部分の枕高さがコントロール出来るようになっていることから、
気道が確保されるようになります。

いびきの原因は、枕の高さなどにより、
気道が確保されないような寝姿になることから起こります。

それゆえ、この高さ調整ができる枕は、
誰でも気道確保できる姿を選ぶことができ素晴らしいことなのです。

体験者として、いびき防止のためにおススメ枕です。


⇓いびき防止にもよい高さ制御枕はコチラ⇓
ストレートネック対応のネックフィット枕

ストレートネック対応のネックフィット枕


便秘解決の切札はバナナ茶

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。