So-net無料ブログ作成

ナノシルバーネオ抗菌密閉容器   抗菌  耐熱温度140℃! [日用品]

  

梅雨に入り,食物が大変傷みやすい時季を迎えました。
主婦の方々は食物を腐らせないように,毎日苦心されていると思います。
その方々へ援軍です。


抗菌仕様で液漏れなど決してしないのが,ナノシルバーネオ抗菌密閉容器です。
容器自身は銀ナノ粒子・シリコンゴム混合ポリプロピレン(耐熱温度140℃)でできており,レンジにかけても問題なし.
フタの4スミの開閉耐久テストは,100万回しても問題なし。まるで機械部品並み!
おまけにメモリがついており,計量カップの代用にもなります。


これを使えば,メリットがたくさんあります。
食材を捨てるのがもったいないという時に,簡単に保存できます。
消費税も8%になったことだし,節約の手段にしましょう。
機密性が高い用途の弁当箱などの代用ができます。
食材のまとめ買いができます。
そのほか・・・・・・あります。


同店は,現在特別セール中。
2014年6月20日(金)10:00~6月24日(火)09:59まで,全品ポイント+4倍企画です。

⇓食材を長持ちさせるための抗菌容器⇓

⇒黒みつ寒天通販総合情報はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。