So-net無料ブログ作成

あらわざ桜島  芋焼酎  焼き芋みたいな味! [日本酒 洋酒]



私は酒の種類に関する好みを,あまりハッキリさせないことにしています。

というのは、好きでない種類の酒もときには付き合いで飲まざるを得ないから!

ただ、本音でいえば,ウイスキー,焼酎が好みです。

ワケは糖質零だから。



しかし,宴会ではいつも乾杯まではビールという形式が多いですね。

そんなワケで,焼酎を頂いていますが,芋焼酎は独特の匂いがあります。



ところがどうでしょう。

この「あらわざ桜島」はそれが不思議とない。

むしろ焼き芋みたいな味で美味しいです。

マジ,これは癖がなく,飲みやすいですね!



その上リーズナブルな価格です。

その昔,♪民衆の酒 焼酎は安くてまわりが早い・・・♪との歌がありました。

これを,平成の御世でも実現している酒と思っています。

下の画像の「あらわざ桜島」は最安値価格ですよ。

消費税が上がる前に少し買いだめしようかな!
⇓癖のないイモ焼酎としておススメできます⇓


仕様違いの商品をお求めの際は直接ショップへどうぞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。