So-net無料ブログ作成

次世代接着剤ボンデックは4秒間でUVライトで硬化し所定の強度を実現する優れもの!  [日用品]



4秒間でUVライトで硬化し所定の強度を実現する、
優れもののボンデックがいま人気の的です




メガネフレーム、プラモデル、木工細工等を瞬間的に修理できる次世代接着剤です。
修理個所をやすりで磨き、UVライトで硬化する液体プラスチックを塗り、
4秒間UVライトを当てるだけで完全につながります。
その上、修繕箇所の強度を向上させる場合には、
修繕部位に液体プラスチックを何回でも重ね塗りすることにより目的達成です。



お子さんのいる家庭ではプラモデルなどにおもちゃの修理に、
PCが好きなお父さんには、コネクターが壊れた時などに、
調理に熱心なお母さんには、プラスチック製調理用品の修理に活用できます。


この次世代接着剤は、
ガラス・金属・セラミックス・木材・プラスチックスの同種材料は必ず付きます、
異種材料同士は、たまに着かない場合もあるそうです。



⇓次世代接着剤の詳細はコチラから⇓



あなたは大小備えた計量木製スプーンが調理時にどれだけ使い勝手良いかご存知ですか   [台所用品]





毎朝コーヒ豆をミルでひいて飲むのが、
私の細やかな楽しみです。
この際、コーヒー豆を計量するのに、
大小計量スプーンを使っています。
一人で飲むときは大と小それぞれ1杯。
二人で飲むときは大で3杯とかいった具合です。



朝の忙しいときにつくるので、
大と小のさじが両端についているのは大変便利。
調理をいったん始めると戦争みたいになるので、
両端に大と小のさじがついているのは、
使い勝手がよく気に入っています。



いま春に近づいていますが、
ステンレスのさじだとヒンヤリしていてぞっとします。
木製だと手に温かみを感じ、
コーヒーいれのテンションが上がります。



あなたにもおススメの,
センスがある逸品です。



⇓使い勝手がよく肌に温かみを感じる計量スプーン⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

少煙線香 贈答品  健康増進 [仏具]



春のお彼岸(春分の日)が近づいてまいりました。

高齢化社会を反映して,私の周りにも初盆を経て。
初めてのお彼岸を迎える方がおります。

最近、亡くなった時にご迷惑をかけたくないとの配慮から、
家族葬を営む方が増えています。

そして年賀状の際に喪中欠礼のはがきをいただきます。
その際香典を送るのも一つの考えでしょうが、
故人が葬儀を大げさにしたくないと考えておられたのでしょうから、
それはしないことにしています。

それに代わり、初めてのお彼岸を迎えるのでしょうから、
その時にお墓または仏前にお供えいただくように、
贈答用の線香を送ることにしています。
それも少煙線香キチンとした化粧箱入り贈答品として!


この線香は煙の少ない線香で喜ばれています。
毎日繰り返される少煙線香により、
確実に長寿に導かれます。
またとある未亡人からは、
アロマの優しいい香りがしたと喜ばれています。


⇓贈答用線香の詳細はこちら⇓

贈答用線香  煙の少ない

ぐらつかない脚立   安心   LED交換  [日用品]


最近の住宅建築では室内高を高くとる傾向があります。
そのせいか、LEDの交換、エアコンの掃除などで、
脚立のニーズがますます増加しています。
衣食住車と言われる昨今、
クルマも背が高くなっています。
セダンではなく、ワンボックスカーが盛んに使われるようになりました。


そこで、洗車にしても室内で壁に絵画ひとつ掛けるにも脚立が重要な役割を果たします。
それで、どんな脚立がよいのか、ポイント別に見ていきましょう。


1.剛性


脚立で仕事をしたことがある人は、グラグラする脚立を毛嫌いします。
脚立はステップに乗った時に、滑らずたわまずが第一条件でしょう。
この脚立は、スチール製ですので剛性感がとってもあります。
自動車のように移動体でない脚立は、剛性があることが必要条件になります。
アルミの脚立は軽いので、同じ板厚なら剛性はスチールの30%程度にダウンしますので、
スチールの選択は正解でしょう。
また,二本の脚と一本の底辺部パイプには滑り止めが施され、
ぐらつきもせず、移動もしない安定性抜群の構造になっています。
乗って安心な脚立です。




2.自重


自重は8kgありますがこのくらいは、構造の安定性の確保上必要でないでしょうか。
レビューを読むと8kgは重すぎで粗大ごみの出そうか考えている女性もいます。
8kgはどのくらいの重量かといいますと、生後6か月の男子の平均体重なのです。
赤ちゃんをが抱っこできて、脚立は移動できないというのはどうでしょう?




3.安全性


この脚立のステップの奥行きは23cmあります。
これは同クラスのものに比べ最大級かと思いますが、
作業する方の足の長さのほぼ全域をカバーする寸法で、安全性重視の表れでしょう。


またステップには凹凸がついた合成樹脂が張られていますが、
同クラスのものと比較すると、
靴裏との摩擦係数が増大し、安全性を重視しています。


安全性の最後の項目はステップの板が万一の場合でも回転しないように、
安全ストッパーでロックできる構造となっています。
これは作業者にとって安心感がさらに向上します。



4.収納トレイ


収納トレイは、作業の効率化を図る意味で存在価値は大変あります。
その上耐荷重が50kgというのも相当重いものも置くことができ利便性が向上しています。

耐荷重が出ましたがステップの耐荷重は、
180kgと日本人離れした方でも問題ありません。
安心して使用できます。
ちなみにアルミの脚立の場合は80-100kgが主流ですが、
日本でも3LとかXLの洋服が売れる時代ですから余裕を見ると180kgは必要かと。


5.コンパクト性


この脚立は折り畳みができるようになっており、
収納時はコンパクトさを保ちます。
細かいところまで気づかいされています。




多機能脚立   ぐらつかない  安全性追求
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

これは使える!この水垢取りダスターは、水だけで茶渋や水垢や汚れが簡単に落ちます [清掃用具]




水垢とりダスター 2015年GOOD DESIGN賞受賞商品です。
そういうだけあって、この布状掃除スポンジはかなり働き物です。
またこれまで相当な枚数が販売されています。



どんなところに威力を発揮するかって!
シンク・蛇口・バスタブ・鏡など家庭内で汚れるところの掃除に使えます。
その上、布状掃除スポンジ緑面と黄色面がありますが、
機能が異なりますので、ある程度は使い分ける必要もありそうです。



私が使ってみた感じでは次のようなことが言えます。




緑面はアクリル樹脂で出来たハード面で、しつこい水垢などに向いています。
浴室のガラス戸や鏡などや、水道の蛇口磨きに最適です。
蛇口などは新築マンションの蛇口のようにきれいになります。




黄色面はアクリル樹脂でできたソフト面で、
バスタブや小物など柔らかいものを傷つけないように磨くのに向いています。
いずれにしても布状スポンジなので隠れた部分などもきれいに掃除ができる優れものです。




⇓この水垢取りダスターは使える!⇓


洗剤なしに茶渋や水垢がキレイになります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

ワッフル好みあなたは均一加熱のため皮がキレイに剥がれるワッフルメーカーを使いたいですか  [食品加工]



つぎの写真は見ただけでも、
よだれが出そうな出来栄えです。
ワッフルがキレイに剥がれています。



425ワッフルメーカー.JPG



洋の東西を問わず美味しいワッフルは人気を集めています。
パン屋さんでは勿論、最近ではご家庭でもたくさん作られる時代になってきました。

このワッフルほど使用するメーカー(焼き鍋)により、
上手下手が左右されるものはないようです。
ここでご紹介するメーカーは、
本場ベルギーのベルジャン・ワッフルメーカーと称し本格派です。



なぜ本格派なの。

一つには材料がアルミダイキャスト製で、
熱伝導率が良いため生地が均一に加熱されるので焦げ付かないです。

二つ目には、マーブルコートを均一に被覆しているために、くっ付かないです。




そんな理由から、

初めて作る方でも焦げたりくっついて離れなかったりという不具合が少ないです。


いい加減な品質に妥協せず、抑えるところはきちんと押さえた高品質の製品です。


このポリシーが顧客に受けている秘密かと思います。


⇓詳細はコチラ⇓

ワッフルメーカー   マーブルコート   アルミダイキャスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

たまごボーロ    離乳食   幼児がニッコリ [お菓子]

子ども達が大好きなたまごポーロ。


たまごぽーろ図.JPG


たまごポーロをなぜ子供達はどうして好きなんでしょう?
なぜニッコリ笑うのでしょうか。
子供は正直ですから、
美味しいものは美味しいという感情が素直に出るためと思われます。



それには乳幼児時代からの思い出があるのでしょう。
赤ん坊は誰でも、最初は母乳または粉ミルクを飲んで育ちます。
最初は胃腸などの消化器官が未成熟であるために、
固形物は食べられず、流動食からスタートします。



成長度合いにもよりますが、
半年とかくらいから少しずつ固形物が取れるようになります。
その最初も固形物がたまごポーロであったりします。
固形物といいつつも最初はおかゆ状のたまごボーロであったりします。
下記の画像のように。



420赤ん坊.jpg



その郷愁が大きくなっても忘れられないのでしょう。



ハーフバースデイや一歳の誕生日プレゼントなどにはもってこいのモノ。
私も甥子の一歳の誕生祝に贈りましたら大変喜ばれました。
そしてついたあだ名がたまごポーロおじさんとか!


小さい子供は一般に目が見えるようになると、
動くものに大変興味を持ちます。
このたまごポーロはにくい演出をして、
ジープやセダンや消防車などに乗って、
お家に届きます。

消防車.JPG


たまごポーロの美味しい味はいまも変わりません。
赤ちゃんにも安心して食べさせられます。


それで、たまごポーロと自動車とで、
二度びっくりする仕組みになっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

従来捨てて来た大根おろし汁の効果を知ったら決して捨てられません! [健康]



古くから「大根おろしに医者いらず」

との言葉がある通り、

大根おろしには種々の面で身体によい効果を与える野菜です。

具体的に言いますと、


・抗酸化作用
・解毒作用
・殺菌作用
・抗炎症作用
・食中毒予防
・発がん性抑制
・血栓予防、
・アンチエイジング
・むくみ予防
・ダイエット効果

通常、焼きさんまに大根おろしを添える際には、
大根おろしからおろし汁をしぼりさんまのそばに添えます。

おろし汁はどうするかといえば、捨てられている場合が多いのでは。
然し、大根おろし汁にも上記のような効果があると分かったら、
今日から捨てられませんね!

下記の電動大根おろし器は大根の繊維部分と大根汁とが分離され出てきます。
電動大根おろし器はここまで進化しました。


大根汁も健康のため一層利用しましょう。


⇓電動大根おろし器の詳細はコチラ⇓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ダイエット  電動大根おろし器  イソシアネート    [ダイエット]




大根おろしには人体への種々のよい効果があります。
大根おろしで食べると細胞の代謝が速くなって、
老廃物を体外へ排出しやすくなるそうです。
すると、余分な脂肪細胞も少なくなるそうです。




大根に含まれる栄養素は多岐に上りますが、
一番注目されているのはイソチオシアネートです。
イソシアネートという辛味成分が、
代謝をアップしてくれダイエットに効果があります。



イソチオシアネートを効率よく摂るには、
大根おろしで食べるのが最高ですが、
存在する場所にポイントがあります。
この成分は大根の先端部分と皮に多いので、
よく洗ってそのままおろして食べるのがおススメ。



イソチオシアネートは分解が早く、
すりおろして15分で半減するらしいので早めに食べることです。



そのためには、大根おろし作りは迅速にする必要があります。
その点でも電動大根おろし器は必要なツール。



テキパキと大根おろしを作り食べて、ダイエットに役立ててみませんか。





大根を活かす食べ方は、生で食べることです。
しかも、サラダより大根おろしがおすすめ!
辛味成分が大事なんですって


大根おろしで食べると細胞の代謝が速くなって老廃物を排出しやすくなるそうです。
すると、余分な脂肪細胞も少なくなるそうです。


⇓詳細はこちら⇓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

電気大根おろし器  雪の如き大根おろし  送料無料 [家電]


この電気大根おろし器はこれまでの大根おろし器と違います。
大根おろしは、大根の実(繊維部分)と大根汁(水分部分)とから構成されますが、
この機械では繊維部分と水分部分が分離されて出てきます。


構造上汁切りプレートが中央部に介在し、このため容易にできます。
好みによりますが、繊維部分だけで大根おろしを作るのもよし、
一緒にして大根おろしを作るのもよしです。
繊維だけで大根おろしを作ると、雪のような大根おろしができます。
大根おろしの概念が変わってしまいますよ。




これまで、手で下す場合は疲れる上に、
ちょっと気を抜くと指の皮をこすり出血する危険がありました。
このおろし器ではこの心配が全くなし。
その上腕が疲れ腱鞘炎を起こす心配もなし。



とにかく画期的な大根おろし器です。
腱鞘炎の心配をなくし、
手を擦りむく危険性のない電気大根おろし器で、


素早くお料理をしましょう。


下記の大根おろし器は、送料込みで最安値級のモノです。

⇓詳細はこちら⇓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域