So-net無料ブログ作成
検索選択

琥珀&10Kネックレス  リトアニア! [宝石]




琥珀(こはく)とは何か,私なりに調べてみました。



琥珀とは,森から誕生した天然宝石アンバーだそうです。

琥珀は木の樹脂が化石になった「植物生まれの宝石」です。

バルティックアンバーは,すでに絶滅した針葉樹からできているといわれています。

どの木の樹脂からでも琥珀ができるではありません。

とても稀な成分の樹脂が,川から海へと流されやがて浅瀬に堆積します。

その後,海底で数千万年という時を経て,生まれ変わった奇跡の宝石なのです。

その中でも,リトアニア産はKing of 琥珀といわれています。



天然宝石琥珀のメリットとは何でしょうか。

太古の森の木々から生まれたオーガニックな天然宝石琥珀は,

あたたかな肌触りのやさしい宝石で「生命の宝石」と呼ばれています。

水に浮かぶほどとても軽い宝石なので,重い宝石が苦手な人や肩こりの人にもオススメです。

エアーイオントルマリンの1000倍も発生させる癒しのアイテムなのです。

また、バルト海三国リトアニアの琥珀は、琥珀酸や琥珀オイルといった
化学的成分が含まれていて、エステや治癒の現場で多く使用されています。

⇓奇跡の宝石琥珀&10Kネックレスの輝きをどうぞ⇓

⇒自動車バンパー部品はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション