So-net無料ブログ作成
レディスウエア ブログトップ
前の10件 | -

パーティドレス   高品質     カラバリ7色 [レディスウエア]





最近貸衣装料金が、高騰しているようですね。

もう一つ付け加えれば着付け料金も上がっているようですね。

和服が敬遠されるのは本体以外に

着付け料も影響しているのではないでしょうか。



確かにレンタル屋さん側でも、

貸した衣装が戻された後、

修理代とか

クリーニング代とか保管料とかお金がかかるのはわかりますが・・・・・。


会社仲間の女性がウェディングパーティに呼ばれて、

貸衣装を使おうとしたのが最終的には下記のドレスを買ったとかで、

大変喜んでいました。


理由は、可愛くて、楽に独力で着られて、お値段も安かったということです。

上記のような感想の前に、全体の品質が高かったことは言うまでもありません。

その上自分で着付けができたとのことで着付け料が浮いたのかもしれません。

もう一つ付け加えれば、写真写りはサイトのモノより実物が上だったとか。

人気の理由にもうひとつ、カラバリも豊富です。



⇓評判の良かったドレスのご注文はコチラ⇓



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

水着 モノキニ クリアランスセール [レディスウエア]




ことしもまた暑い夏が巡ってきましたよね.

5月なのに30℃を超した地点も出てきたとは!

暑さを避けたい面と暑さにワクワクする面と複雑ですね.


観音崎.JPG


一説によると、
2016年いまをときめくトレンディ水着とは、
次のようなコンセプトだそうですよ・・・・・・.


★2016年の新作のメジャーなポイントは、洋服感覚で選べるもの.

たとえば、ワンピースみたいに洋服感覚で着られるものだそうです。

モンキニは前から見るとワンピースみたいで、
後ろから見るとビキニそっくり。

私、おへそが見える水着ってちょっと恥ずかしいので着られないわ。
この水着ならおへそは見えないし、ビキニ感覚も味わえるでしょ。

その上ね、よく見て! ウエストラインがかなり細く見えるの。
水着を着てお洒落している気持ちよ。
だからとても気に入っているのよ・・・・・・。


モノキニは下の画像をご覧くださいね。



モノキニ 小 .JPG



こういうモノサシで選びますと、次の水着などが選ばれるのかな.


水着っていろいろありますが・・・・・・、
モノキニは大和撫子にとって一番だわ!


⇓2016夏の人気No.1はモンキニ!⇓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

2016レディースビキニ   トップモード  色はホワイト [レディスウエア]


プール観音崎ホテル .JPG
あなたはプール派でしょうか・・・・・・

新々フィージー島.JPG
それとも,あなたはビーチ派でしょうか・・・・・・

いずれにしても,水着は欠かせないものですよね!?

いよいよ水無月!夏本番ですね~。




2016の水着トップモードは熱い視線を浴びるブラ!だそうですよ。

そのためブラに様々な工夫がなされたブラが登場していますよね。


詳しく申しますと,
周辺にフリルがついたり,
谷間がネット上になったり,
ビスチェ型ブラだったり,
バラの柄が大きな花柄だったりとか,
あの手この手でバストを釘付けにします。


このブラ,谷間の部分が荒いネット上になっており,
デリケートな空間を演出しています。

ホワイトという白色のブラという清楚な中にも神秘的な空間を持つ,
優れたデザインとなっています。
このようなプールやビーチの画像を見ていると,
歌人若山牧水の秀逸の和歌を想いだします。


白鳥は悲しからずや           

   空の青海の青にも染まずただよう


白鳥.JPG



なんともはや,幽玄の世界に誘われますね!


下記の画像,白鳥に似ていないでしょうか!

貴女のような気品のある方に,よくお似合いのデザインと思います。

また着用すると相乗効果が出るモノとなるでしょう。



⇓ご用命はコチラ⇓



⇓これ以外のビキニのご用命はコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

花見に出かけたらスプリングトレンチコートのカラーデザインを思い出しました! [レディスウエア]

ファッションのカラーデザインと四季のカラーとはとても関係があるようです.


日本人ほど桜の花に気を使う国民も珍しいでしょうね.
開花する前から,花びらが散っていくまで気遣いがありますね.
過剰というほどに.
開花情報などの番組が他の国のテレビやラジオにあるでしょうか.
日本国の花だからというだけではかたつけられない何か持っていると,私は感じています.



ところで,今日は4月に入って東京地方では青空が初めて見える日となりました.
こんなに長い間、曇天の日が続くという年も珍しいこと.
2016年の「さくら」を近くの公園に見に行き,記念に一枚(添付)撮影しました.
今年の「さくら」の色,日照時間の関係かよくわかりませんがなんとなく淡いピンク色.


2016さくら.jpg


桜の花の場合,満開とは8分咲きをいうのだそうですが・・・・・・.
なぜ10分でないのか分かりませんが・・・・・・.
ことしは今日あたりが,満開といってもいいのではないでしょうか.
週末にちょっと風が吹けば,ひと雨降れば,はかない桜の命は風前の灯です.



写真の桜の色は,淡いピンク色ですが,何かを連想してしまいました.
そうです、下に掲載したスプリングトレンチコートの色と似ていませんか.
ファッションの色には季節感が、強く反映されるようですね.
四季のある日本では,ファッションにも色が反映されているようです.
地球上にはハワイのような暖かいところも,
グリーンランドのような寒いところもいろいろあります.
そういうところに住むとどうしても色彩感覚など単調になるのでしょうか?



そこで思うのは,
ファッションに色が反映できる国で生活できることは
ファッション感覚も磨かれ楽しみも増え幸せなことなのですね・・・・・・!
豊かな感性をもつ日本人が育まれたのは、気候・ファッションに負うところがあるようですね.




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

パームカフ    新感覚のアクセサリー  手の甲のまばゆさ [レディスウエア]

下の写真がいま大人気のホットなパームカフ。

手の甲に巻きつける新感覚のアクセサリーであるパームカフ。

手の甲のまばゆさ、いままで気づかなかったところが輝いています。


パームカフェ.JPG


それも、まばゆさの源は天然石から来ています。



今から注目しておきたいパームカフの登場。

女性らしい印象を引き出してくれる華奢なデザインと、天然石がポイント。

どうぞお好きな色を選んでくださいね。

アートネイルなどより魅力的という方もいますよ。

理由は、手というのは握っている時間が結構あるので爪は見えないのです。

その点パームカフは常時見られている状態にありますもの。

訴求力があります。

女性の方ってよく見ていますね!





お花見などにしていくと、

貴女の存在感をさりげなくアップすること間違いなしですね。

おしゃれって、こんな風にあまり意識しないでするのがよいのでは。




終わりに二つだけ注意があるわ。

手袋をするときは、なくさないように気をつけてね。

また、手の甲へはゆるゆるの止め方なので、落したりトイレでは汚さないようにね。



↓新たな感覚のパームカフのご用命はコチラ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

肌あたりの優しさに極限までこだわりチクチク感を解消した大人気ショーツの口コミ通販情報! [レディスウエア]

世にも稀なチクチク感が極少の大人気ショーツを売り出したグンゼの技術力に関する口コミ情報です。
場所が場所だけにチクチク感が極少の功績は極めて大なるものがあると考えています。
平たく言えば、グンゼの社長賞授与でも足りないくらいのモノ!



世間水準からみると私はずれているかもしれません.
というのは,私はシャツもパンツも裏返しに着ています.
というのは、縫い代の部分があると肌に凸凹感とチクチク痛みを覚えるから.
その昔、チクチクが災いし肌が点状に赤く腫れたことがあります。



また、下着ですから,外から全然見えないし、快適性重視で着ているからです。
この思想を実現したのがグンゼのシームレスショーツの登場です.
なかなか高い技術がないとできないと思います.
たとえば、生地と生地との接合には、両面テープを使っています。
接合に糸での縫込み方式ですと、2枚の生地を直角に合わせて縫いますが、
縫製した後生地の端は柔肌に直角に当たりチクチク痛みを伴います。




これを回避するために、接着方式を採用したことと考えています。
グンゼの技術者は縫製に関し、進化し新たな技術を創造しました。
接合部の信頼性を担保するには高度な技術が必要だからです。



グンゼの技術者の大胆なところは、レギュラーショーツに接着タイプをトライしたことでしょう。
今後の縫製技術の代替技術として、両面テープを使う接着技術にかける自信が伺えます。



縫い目がないから,肌にチクチクしない!
両面テープを使用した「完全無縫製(シームレス)」ショーツが
次世代を背負う新技術ということでしょうか。.



◎グンゼオリジナルの綿混素材の完全無縫製(シームレス)大人気ショーツ

縫い糸を全く使わず,接着だけで仕上げる事で,縫い糸による肌への負担を軽減しています。
ラインがひびきにくい,肌にくい込みにくく,切りっぱなし仕様。
肌触りの優しさにトコトンこだわった大人気ショーツです.



◎洗濯タグによる刺激を軽減

洗濯絵表示を転写プリントすることにより,
洗濯タグによる肌への刺激を軽減しました.
こんなところまで細かい気配りをしているショーツがあるでしょうか.
肌触りのいい綿65%混素材を使い.
クロッチ部分は2重構造で安心です.
着てみると安定感のいい,深ばきタイプです.
ガードルとの重ねばきにもおススメ.



その上,コスパは最高です.
グンゼが最安値に挑戦中のシームレスショーツです。
物理的にも優しく経済的にも優しいシームレスショーツだから、
貴女にもおススメです.



↓大人気シームレスショーツはコチラ↓




↓ショップはコチラ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

激安の総レース編みブランドTバッグでまろやかなお尻を美しくキープしよう ! [レディスウエア]




立春はずいぶん前に過ぎました・・・・・・.

それでも♪春は名のみの風の寒さよ・・・・・・♪の時期がありました.

しかし,とうとう3月を迎え,三寒四温の季節がやってキタ・・・・・・.

初夏ももうすぐのところまで近づきました・・・・・・

ファッションに目覚める季節です.

暖たかい冬ショーツから,いち早くTバッグに脱皮しましょう!




春を迎えると,何となく心がウキウキ、お洒落をしたくなりませんか.

タイトスカートであれ,パンツであれ美しいボディにラインが出るのはとても気になりますね.

ラインが出るなんて?.

大和撫子ですもの!

美しさに磨きをかけたいモノですよね!




今回登場のTバッグは,今だけ登場のインポートブランドです.


それも,高品質の総レース製Tバッグが今だけの驚きの価格です.

驚きの価格!この機会にたくさん揃えましょう.

7タイプで16カラーといった豊富な品揃えですよ.

お見逃しのないように,おねがいします.




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

二次会用パーテイドレス  熱い視線   溶ける [レディスウエア]

結婚式シーズンが到来しました。
女性の方は二次会の招待状を貰うと一番頭が痛いのは、何を着ていくかでしょう。
アンケート調査では、ご祝儀の額などよりコチラの悩みの方がダントツで多いとか。


そのワケを考えてみました。
二次会の機能というと硬い表現になりますが、時とともに変質しています。
二次会は、新郎新婦を気さくにお祝いする機能がありますが、
婚活が大変になって来ている昨今、紛れもなく出逢いの場にもなっています。


ですから、女性の場合は、その意識が男性よりも強くなります。
強くなる分、着ていくものにも気遣いが求められます。


「最終的に、私のベストドレスは何かしら?」ということになります。
次の写真のパーティドレスは、デザイン・色合いなどもベストでしょう。
何よりも、品格があると思いませんか・・・・・・。


⇓貴女への熱い視線が周りの貴方を溶解します!⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

高級ワンピース    気品のあるデザインと素材   存在感!!    [レディスウエア]




もうすぐ秋の結婚シーズン到来。
招待状を頂いてから着ていくものを探すと
満足のいくものを見つけるのは困難。
今の内から準備するとあわてません。


オードリー亜谷着用のパーティドレスなら、
どこへ着て行っても恥ずかしくありません。
それだけのものであることは、20000枚完売のデータが示しています。
勿論楽天ランキング一位を獲得しています。


タイプは二種類。 定番のフレア型と優雅なプリンセスライン型です。 気品のあるデザインと素材で、高級感が溢れています。 パーティ会場でひときわ存在感を放ちます。 カラバリは九色で、どなたにもピッタリの物が見出せます。

レビューを書けば送料無料です。
普通のお店で買えば3倍はするお値段のものが特売です。
お早目にどうぞ!!


⇓貴女の着回し力が発揮できます⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ビキニ  ポロリ  安全性   [レディスウエア]



東京では連続8日の猛暑日とか.

このように暑いと連日、プールに海に泳ぎに行きたくなりますね.

今年の初めに最初に買ったビキニは、もう疲れているのではないでしょうか.

何回も使うと,いろんな部位が疲れて,ポロリなどの事故が起きています.




この水着は,バストのサポートの安全性が2重系になっており,
その心配は皆無が強み.

衣服でも身体でも、安全は基本中の基本です.

お値段も格安で,配送も短時間です.



週末のスイミングは安全な水着で!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の10件 | - レディスウエア ブログトップ