So-net無料ブログ作成

料理の盛り付けが高評価される時代、「とうふ専用マナ板」を使うとあなたの料理腕が更に洗練されます [台所用品]


とうふ(豆腐)料理の特長について述べます。




プレバトというTV番組があります。
その中では、芸能人が競う項目として、
俳句・いけばな・絵画などと並んで料理の際の盛り付けがあります。
今の日本では、料理は美味しいだけでは顧客の評価に耐えないのです。
デザイン性というのでしょうか、
見た目の美しさが、立派な評価の対象になるのです。




とうふ専用まな板は、
この点重要な役割を果たすと思います。
みそ汁に入れるさいの目に切った豆腐から始まって、
湯豆腐のような大きなブロックに至るまで、
出来上がりが度合いが、
大いに顧客に訴えるものが違います。




その点で、この「とうふ専用マナ板」は重要な役割を演じます
人手によると、
切り手の腕により大小さまざまな豆腐が出現します。
しかし、このとうふ専用マナ板を使えば、
新米でも達人でも技量の差がなくなります。
麻婆豆腐なども
賽の目がそろっているとおいしそうに見えますね!
これが今、主婦らに人気の秘密です。   



溝が入っているので溝に包丁を入れれば、

まっすぐきれいに豆腐がカットできそのままな鍋に移せます。



⇓豆腐まな板の詳細はコチラ⇓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

【拡散希望】次世代接着剤ボンデックは4秒間でUVライトで硬化し所定の強度を実現する優れもの!  [日用品]

4秒間でUVライトで硬化し所定の強度を実現する、
優れもののボンデックがいま人気の的です




メガネフレーム、プラモデル、木工細工等を瞬間的に修理できる次世代接着剤です。
修理個所をやすりで磨き、UVライトで硬化する液体プラスチックを塗り、
4秒間UVライトを当てるだけで完全につながります。
その上、修繕箇所の強度を向上させる場合には、
修繕部位に液体プラスチックを何回でも重ね塗りすることにより目的達成です。



お子さんのいる家庭ではプラモデルなどにおもちゃの修理に、
PCが好きなお父さんには、コネクターが壊れた時などに、
調理に熱心なお母さんには、プラスチック製調理用品の修理に活用できます。


この次世代接着剤は、
ガラス・金属・セラミックス・木材・プラスチックスの同種材料は必ず付きます、
異種材料同士は、たまに着かない場合もあるそうです。



⇓次世代接着剤の詳細はコチラから⇓



あなたは大小備えた計量木製スプーンが調理時にどれだけ使い勝手良いかご存知ですか   [台所用品]





毎朝コーヒ豆をミルでひいて飲むのが、
私の細やかな楽しみです。
この際、コーヒー豆を計量するのに、
大小計量スプーンを使っています。
一人で飲むときは大と小それぞれ1杯。
二人で飲むときは大で3杯とかいった具合です。



朝の忙しいときにつくるので、
大と小のさじが両端についているのは大変便利。
調理をいったん始めると戦争みたいになるので、
両端に大と小のさじがついているのは、
使い勝手がよく気に入っています。



いま春に近づいていますが、
ステンレスのさじだとヒンヤリしていてぞっとします。
木製だと手に温かみを感じ、
コーヒーいれのテンションが上がります。



あなたにもおススメの,
センスがある逸品です。



⇓使い勝手がよく肌に温かみを感じる計量スプーン⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

少煙線香  のどがかすれない   室内快適 [仏具]

春のお彼岸(春分の日)が近づいてまいりました。



高齢化社会を反映して,私の周りにも初盆を経て。
初めてのお彼岸を迎える方がおります。




最近、亡くなった時にご迷惑をかけたくないとの配慮から、
家族葬を営む方が増えています。




そして年賀状の際に喪中欠礼のはがきをいただきます。
その際香典を送るのも一つの考えでしょうが、
故人が葬儀を大げさにしたくないと考えておられたのでしょうから、
それはしないことにしています。




それに代わり、初めてのお彼岸を迎えるのでしょうから、
その時にお墓または仏前にお供えいただくように、
贈答用の線香を送ることにしています。



それも少煙線香キチンとした化粧箱入り贈答品として!
少煙線香でないと、子供ののどがかすれる場合があるから。
長時間密室に閉じ込められた場合など!
呼吸器疾患は微小になります・・・・・・。
室内は快適空間に変身します。




この線香は煙の少ない線香で喜ばれています。
毎日繰り返される少煙線香により、
確実に長寿に導かれます。
またとある未亡人からは、
アロマの優しいい香りがしたと喜ばれています。




⇓贈答用少煙線香の詳細はこちら⇓


シルバーのみなさん、高所作業はぐらつかず滑らず耐荷重150kgの安全安心の脚立で行いましょう!  [日用品]




シルバーのみなさん、
高所作業は加齢とともに敬遠したくなる作業ですが、
どうしてもせざるを得ないときは、
ぐらぐらしないで滑らず、
耐荷重体重に余裕を見た、
150kgの安全安心の脚立で行いましょう! 



なぜかを以下に述べましょう?





最近の住宅建築では室内高を高くとる傾向があります。
高身長も原因の一つでしょう。


そのせいか、LEDの交換、エアコンの掃除などで、
脚立のニーズがますます増加しています。
衣食住車と言われる昨今、
クルマも背が高くなっています。
セダンではなく、ワンボックスカーが盛んに使われるようになりました。


そこで、洗車にしても室内で壁に絵画ひとつ掛けるにも脚立が重要な役割を果たします。
それで、どんな脚立がよいのか、ポイント別に見ていきましょう。


1.剛性


脚立で仕事をしたことがある人は、グラグラする脚立を毛嫌いします。
脚立はステップに乗った時に、滑らずたわまずが第一条件でしょう。
この脚立は、スチール製ですので剛性感がとってもあります。
自動車のように移動体でない脚立は、剛性があることが必要条件になります。
アルミの脚立は軽いので、同じ板厚なら剛性はスチールの30%程度にダウンしますので、
スチールの選択は正解でしょう。
また,二本の脚と一本の底辺部パイプには滑り止めが施され、
ぐらつきもせず、移動もしない安定性抜群の構造になっています。
乗って安心な脚立です。




2.自重


自重は8kgありますがこのくらいは、構造の安定性の確保上必要でないでしょうか。
レビューを読むと8kgは重すぎで粗大ごみの出そうか考えている女性もいます。
8kgはどのくらいの重量かといいますと、生後6か月の男子の平均体重なのです。
赤ちゃんをが抱っこできて、脚立は移動できないというのはどうでしょう?




3.安全性


この脚立のステップの奥行きは23cmあります。
これは同クラスのものに比べ最大級かと思いますが、
作業する方の足の長さのほぼ全域をカバーする寸法で、安全性重視の表れでしょう。


またステップには凹凸がついた合成樹脂が張られていますが、
同クラスのものと比較すると、
靴裏との摩擦係数が増大し、安全性を重視しています。



安全ストッパー.JPG



安全性の最後の項目はステップの板が万一の場合でも回転しないように、
安全ストッパーでロックできる構造となっています。
これは作業者にとって安心感がさらに向上します。



4.収納トレイ


収納トレイは、作業の効率化を図る意味で存在価値は大変あります。
その上耐荷重が50kgというのも相当重いものも置くことができ利便性が向上しています。

耐荷重が出ましたがステップの耐荷重は、
180kgと日本人離れした方でも問題ありません。
安心して使用できます。
ちなみにアルミの脚立の場合は80-100kgが主流ですが、
日本でも3LとかXLの洋服が売れる時代ですから余裕を見ると180kgは必要かと。


5.コンパクト性


この脚立は折り畳みができるようになっており、
収納時はコンパクトさを保ちます。
細かいところまで気づかいされています。




多機能脚立   ぐらつかない  安全性追求
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅