So-net無料ブログ作成
検索選択

膝サポーターが愛用されるワケは横ブレを防ぐ補完骨の製作に成功したから! [健康]



整形外科医戸田先生の長年にわたる臨床治療の経験・知識と
100年の歴史を持つ医療専門メーカーとの、共同開発により、
サポーター(別名:かるがる膝ベルト)は開発されました・・・・・・。


国際的に認定されたISO9001(品質基準)で認証された自社工場(在フィリピン)で、
製造された膝サポーターは高い品質をキープしているの。


今や全国の総合病院クリニックで使用され、この販売実績は20万枚を数えます。
大変患者様の頼りになるサポーターに成長しているのが分かりますね。


次に膝サポーターの構造的な特色は次の通りです。

●左右からの巻き込みで、膝疾患の原因となる膝の横ブレを補完骨により有効に抑制するんです。

●特殊な樹脂製のボーン(補完骨)をサポーターに内蔵しており、
内臓補完骨の細くくびれた部分が膝の曲げ伸ばしに同期して変形し、
歩行をスムーズに保ちながら、横ブレが生じないように抑制します。
横ブレがほとんどないため、患者様は横ブレに伴う痛みを感じません。
 【これが故に20万枚の使用患者様から絶大な人気を得ていますよ。】


●このサポーターは左右兼用で、任意の位置にてファスナーで止められ、
また微調整が可能なところが有難いですね。


●簡単に装着や脱着ができる構造となっており、その上極めて高い耐久性を持っていますよ。


膝疾患に悩む患者様のお役にたてれば幸いですわ。


⇓膝サポーター2枚入りはコチラ⇓



⇓膝サポーター1枚入りはこちら⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

かるがる膝ベルト  開業医初受賞 [健康]


「かるがる膝ベルト」という商品はすごい商品みたいです!


なんと開発者の戸田整形外科リウマチ科クリニック理事長兼院長である戸田先生は、
「変形性関節症に関する足底板の研究」をし、
「かるがる膝ベルト」を医療機器会社と共同開発し、
これがもとで日本整形外科学会の奨励賞を受賞されているのですね。


通常、楽天市場等に並んでいる同種類の商品は多いのですが、
本商品に関し医学的なデーターに基づいた論文を多くの専門誌に発表し認められ、
開業医としては本賞を初めて受賞した例となったそうですよ・・・・・・。


よく医者の世界も実力社会と言われますが、まさに実力者が発明した商品なのです。
天皇陛下の心臓病の手術を順天堂大学の教授が執刀したのもそのよい例でしょう。


商品のレビューを読みますと多くの方が高評価するよい商品でも、
辛辣な評価をする人がいるケースが少しはいます。
ただ、この「かるがる膝ベルト」については、
なかなかこのようなレビューに遭遇しません。


ということは、膝の疾患に関する原因究明も合理的な検証がなされ、
これに基づき生まれた製品も非常に有効な商品と考えられますね。


膝疾患に悩んでおられる方が、これを使用して回復されることを祈ります。


⇓かるがるベルト2個入り⇓



⇓かるがるベルト1個入り⇓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

かるがる膝ベルト  側面補完骨! [健康]


膝の調子がどうも良くないという方に救命主の登場ですよ。

救命主とは「かるがる膝ベルト」のことですが、これが患者さんに大変よく効くと大人気です。

膝の調子がどうもという方は、ほとんどが膝の屈伸方向の動きは問題ないのですが、
左右のブレが問題となっているということです。



この膝の調子が悪いメカニズムを突き止めたのが、整形外科医戸田先生。

先生は早速医療機器会社と共同研究開発を行い、「かるがる膝ベルト」の開発に成功しました。




このベルトの特徴は巻き付けるZ字帯と特殊ボーン(人工骨)で、
縦方向の屈伸は容易でき、横ブレがしにくく、
膝部分をしっかり安定させる構造となっているそうです。


このかるがる膝ベルトを装着した患者さんの感想は、
膝部分が固定され、前後方向の屈伸は楽にでき、左右方向の動きは抑制されたとのこと。

膝の痛かった患者さんのよろこびの声があふれていますよ。



そのため、痛みは和らいだり、もっとも効果があった方は止まったということです。

膝に疾患を抱えた方には耳寄りな情報!

参考になれば幸いです。

⇓かるがるベルト2個入り⇓



⇓かるがるベルト1個入り⇓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

パナソニック・ナビ・ゴリラ  人気の理由は特典にもあり! [電子機器]

パナソニック・ナビ・ゴリラのニューモデルは、瞬く間に人気急上昇中ですよ。

その理由は特典にあります。

現在購入されると、販売会社アットマックス@から無料で「解除プラグ」付の専用カバーがプレゼントされます。


カバーと解除プラグ.JPG



この専用カバー、普通に買えば?千円がするものです。
太っ腹な販売会社があるものですね~。



このカバーは、直射日光・高温・紫外線・埃から液晶画面を保護し、液晶画面の寿命をさらに延長します。

それだけではありませんよ。

走行中にテレビが見られる「解除プラグ」もついておりますので、さらにお得です。


他のショップでは決して見られないサービスでお得にお買い物ができますよ。

この機会をお見逃しがないように。

このサイトには、低価格でプレゼントしますと書かれていますが、これはウソですよ。

無料提供ですよ。

今気になったので私電話をしましたの。

そうしたら、応対された店員さん、ミスを認め、これを気づかせてくれたと感謝していましたよ。

お役にたつ情報でしたら参考にしてください。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

パナソニック・ナビ・ゴリラ   door to doorの案内 [電子機器]

ゴリラの旧モデルから5年の使用経験に基づき,
ライバルに差をつけているゴリラの凄みを紹介したいわ。

簡単にいえば、軍事技術顔負けというぐらい、先端技術が散りばめられていますね!


大きく3分類しますね。


★1 高層ビル街でも自社位置表示が正確ですよ。


▼データのジャイロ+トリプル衛星受信 システムの採用しています。
これがすごい!

みちびき+グロナス+GPS 対応のトリプル衛星受信に加え, 高性能のジャイロを搭載。衛星受信が難しい場所でも自車位置を正確に測位しています。

高いビルに囲まれた都市部や山間部では衛星電波を受信しづらいため,GPSだけだと自車位置を見失い,道に迷いそうになることも。

しかしゴリラなら,GPSの他に「みちびき」「グロナス」に対応した、
トリプル衛星受信を実現!


▼現在地を見失わないから目的地まで安心! マルチ自車位置測位

米国の「GPS」,日本の準天頂衛星「みちびき」に加え,新たにロシアの「グロナス」にも対応。

3種類の衛星を利用したトリプル衛星受信で,測位率アップ!

衛星電波を受信しにくい場所では,Gジャイロで高精度に測位!

トリプル衛星受信とGジャイロを使って自車位置をより正確に測位できる
マルチ自車位置測位 なら,現在地を見失わないから目的地まで安心です。


★2見やすいゼンリン地図搭載

▼見やすく高品質な地図データ 信頼のゼンリン地図

ゴリラの地図は,業界トップクラスのゼンリン社製。
約70年にわたる実績と経験をもとにした,
見やすく高品質な地図データがドライブに差をつけます。

日本全国をカバーしていますよ。カバーしていない地図もありますよ。
ほんとこれが大事なの!

日本全国市区町村の約99%をカバーしているから,どこへドライブするのも安心。
これだけ広範囲で詳細な地図データを提供できるのは,ゼンリンだけ。

地図が極めて正確ですね。

1日あたり約1 000 人という調査スタッフが実際に現地を歩き,道路,住所,建物を調査して地図データを整備。建物の形状や入口情報まで極めて正確。

カーナビ向けデータ

現地で調査していないとわからない,道路標識の内容,
分離帯や車止めの有無,自動車で通りやすい道かどうかといった情報も収録。

目的地まで安心して走れる道でルート案内。


▼情報たっぷり16GB SSD

多彩な地図情報をぎっしり収録しました。 初めての街でも快適ドライブを。

SSDの容量が大きくても,中に入れるデータが少なければ意味がありません。
ゴリラは内蔵の大容量16GB SSDメモリーに,
ドライブに役立つ多彩な地図情報や検索情報をぎっしり収録しました。



★3 24ボルトバッテリーの乗用車でもOK

▼24V / 12V 車対応
24Vバッテリーの乗用車にもお使いいただけます。


▼使い慣れたナビを長く使える
年度更新地図有償対応(全データ更新)

別売のバージョンアップキットを購入すれば, 地図データを最新のものに更新できます。

新しくできた道路やオープンしたてのスポットなども 収録されているます。

▼買い替えにも便利 登録ポイント バックアップ機能
ナビ本体に最大2 500件の登録ポイントが収録できます。
登録ポイントデータはSDメモリーカードに保存できるので,データの共有や移行が簡単。

ご愛用中のゴリラからの買い替えや,将来の買い替えなどにも便利です。

自宅のデータはバックアップできません。

ゴリラの一部機種およびストラーダには対応していません。

▼走ったルートを確認できる GPSログ

最大20日連続で記録。走ったルートのGPSデータを,KMLファイルもしくはNMEAファイルで本体に記録可能。
SDメモリーカードに保存し,
パソコンを使ってGoogleマップやGoogle Earth上で「自分がいつどんな道を走ったのか」を表示することができます。

▼写真から目的地を設定できる 画像目的地設定
最大90日連続で記録 写真データに記録されているジオタグを使って,
目的地設定ができます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

パナソニック・ナビ・ゴリラが新モデルで登場、たちまち人気の理由は! [電子機器]

パナソニック・ナビ・ゴリラCN-GP540Dの後継品として、
CN-GP550Dが新登場ですよ!



後継品は、
地図情報が最新のほか、
自車位置表示の精度向上などパワーアップして、
皆様の期待に応え、納得できる内容で登場ですよ!



旧モデルのCN-GP540Dはこれまでも、
大変人気が高くレビュー件数も約750件をいただいており、
総合評価は4.5を超えちゃっているの。



4.5という数字はあくまで平均値ですよね。
平均値としては異常ともいえる高い評価といえますね。
新商品も良きレジェンドは受け継いでいるの。



新商品は、
充実した内容からして、
旧モデルを超えるものと期待が集まっていますよ~。



ポータブルナビといえば「パナソニック ゴリラ」。
これまでの顧客はリピが多いとか。



お使いいただければ、
受け継いだレジェンドを肌で感じていただき、
指で捜査していただき、
ご満足いただけたら嬉しいわ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

シューズネット  腰痛解放! コロンブスの卵 [靴]

このシューズネットが今ブームとなり、飛ぶように売れているんですって!
とても驚きだわ!
私なりに調べたところいろいろ分かったわ。


このシューズネットを使って、 運動靴などを洗濯すると腰を痛めなくて済むんだって。


良く考えると、コロンブスの卵みたいだけど!
シューズネットは腰痛解放の英雄だわ!



私ぐらいの年齢でも身近に腰痛の人ってたくさんいますよね。
シューズの洗濯のせいかしら。
そんなことはないと思うけど!
ホントに苦しそうでお気の毒です・・・・・。



この文明の発展した時代,腰など傷めず健康に暮らしましょうね。
いままで腰をかがめてお風呂場で,
子供たちの部活用運動靴などの洗濯していましたが・・・・・・。



洗濯を終えると,腰が痛くて・・・しばらくは何もしないでいたの。

おもいだしたわ,法事の後のご焼香に似ていますよね。

偉いお坊さんの読経が終了して焼香の段になるわ。

ひどいときは,立ち上がったとたんにバタンと倒れてしまったわ。

洗濯が終了した後はこんな感じね。


早くこのシューズネットに気が付けばよかったと後悔しているわ。




洗濯から靴乾しまでの,一連の作業を考えると,とても簡単なの。

文字で書くと複雑になるので写真で示すわ。



シューズネット.JPG



このシューズ洗いは普通のモノの洗濯とほとんど同じよ。

ネットにさえ入れればそれでよいのよ。

後は、ネットに入れたまま乾すと綺麗に乾くわ。

これがコツですね。

正しく、ありふれた知恵を結集してすごいシステム商品を造ったわね1



みなさん,運動靴,スニーカーの洗濯で

腰をいためないでね。

シューズネット・ユーザーの先輩からのアドバイスよ!



それからこのネットを発明した人に心から「ありがとう」を言います。



⇓シューズネットのご用命はこちらよ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

大型スーツケース   人気の理由が超軽量化とは? [スーツケース]

ダイエットとはヒトのダイエットだけでなく、飛行機にもスーツケースにもあります。
ここでは、スーツケースのダイエット(軽量化)について調べました。


もしも、体重60kgの男性が約33%の減量に成功し40kgになったとしたら、
神の領域のダイエットだというでしょう.


このサンコーの技術者は軽量化技術を駆使し、
スーツケースで神の領域の減量に成功したのです.
なぜなら、同容量のスーツケースは6.2kgであるのに対し、
このスーツケースはわずか4.2kgしかないのです.
実に約33%の軽量化率です.


具体的のどうして成功したのか.

大きくそのネタは3分類されます.


●マグネシウムフレームとポリカーボネイト樹脂との組み合わせ構造体


一つ目は、地球上で一番軽くまた剛いといわれるマグネシウム金属をフレーム材(骨格材)に使い
、骨格をカバーする皮材として特殊ポリカーボネイト樹脂を使用したことでしょう.

軽量化の戦略を考えるに適切な材料選択という意味で正統派の手法といえるでしょう.



●球面構造体とエンボス加工構造体


それと同時に、平板になると構造体として剛性が減少するので、角部を球面体
(正確には8分の1球.球は面積一定の場合最も剛い構造体と言われています.)としました.
それだけでなくエンボス加工を施し剛性を向上させました.(下図参照願います.)



球状の角部.JPG



●部品の軽量化 (例)潤滑剤入りキャスター


スーツケースには種々のキャスターなどの部品がついています.

キャスターについて言えば、キャスター軸部分にはHINOMOTO社製のグリースパックキャスターを
採用するとともに特殊樹脂製のホイールを採用し軽量化を図っています.
サプライアーと一体になった軽量化設計が進められたことが理解されます.
(下図参照願います.)



キャスター軽量化.JPG



このような三つの軽量化技術を組み合わせることにより、
約33%の軽量化という神の領域ともいわれる軽さを実現しました.

日本人はいろんな分野で軽量化技術を磨いています.
三菱はMRJの機体をとても軽くし多数のマスコミが報道しました.

報道はされないけれど、
これに負けずとも劣らないスーツケースの軽量化が実現したということです.
(下図はMRJスケッチ)



MRJ写真.png


ことの難易度からいえば、MRJを凌ぐものがあるのではないでしょうか.
また、利用者への肉体的な負担を和らげたことは高く評価されると思います.


今ご購入の方には漏れなく,スーツケース重量計量器つきです.



計量器.JPG

これがあれば、オーバーチャージを未然に防げます。

⇓このスーツケースのご用命はコチラ⇓




⇓このスーツケース以外のご用命はコチラ⇓



サンコーLサイズスーツケースの人気の安全・安心機能とは本物ですか! [スーツケース]


スーツケースの安全安心について調べる場合,ハードとソフト両面について診る必要があります.


その昔はハード中心でよかったのでしょうが,
最近のようにテロも含めいろんな犯罪や事故が急増しますと,
ソフト面の安全・安心が必須の要件になって来ます.

いいかえれば、ハード面の安全安心は当たり前のこととなっています.

その上私は米国のデトロイト空港でスーツケースが出て来ず、
大騒ぎをした経験があります.
そんなことから、この安全・安心面に関して選択時の優先項目として、
極めて高いランクにあります.

そこで、ここではソフト面に関する大事な機能を説明します.

このスーツケースには,二つの重要な安全安心機能があります.


一つ目はTSAロックシステムです

これは世界を震撼させた9.11事件後,
米国運輸省運輸保安局(日本の国土交通省の一部機能をを担当)によって,
認可・容認されたロックで,
施錠したまま入国検査に出すことができる唯一のロックシステム(下図ご参照願います)です.


TASロックシステム.JPG

もちろん米国だけでなく全世界で使用可能です.
日本で初めてTASロックシステムを作った,
サンコー鞄の知識と経験と技術が生きています.


二つ目はOKOBANが標準装備されています.

スーツケースについているOKOBANのコード番号(下図ご参照願います)を
インターネットに登録しておくと,ロストパッケージになってしまった場合,
発見者がコードをもとに「拾った」ことを連絡してきてくれる,
トラベルセントリーの新システムです.
ロストパッケージの際に係員は,
OKOBANのコード番号を頼りに持ち主を探索します.
このシステムを使うと紛失物があなたのお手元に戻る確率が非常に高くなります.


表示OKOBANN.JPG


この二つがあることであなたの旅は,ぐっと安全で安心な旅に変身します。

⇓このスーツケースのご用命はコチラ⇓




⇓このスーツケース以外のご用命はコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

軽さを極めた国産サンコーLサイズスーツケースがいま大人気の理由とは?! [スーツケース]



軽さの極みを行くサンコーLサイズスーツケースを使用していたら、
私の父は成田空港でギックリ腰にはならなかったと思います。


私の父は昨年定年退職し、いまは悠々?自適の生活を送っています。
来年は古希を迎えるので、「自分では働くだけ働いた」といっています。
彼の悩みは、仕事一途できたせいか趣味らしい趣味がないのです。
強いて挙げれば、旅行といいたいのですが、
ギックリ腰のトラウマがあるのでイマイチ乗り気でないようです。


というのは、現役時代海外での仕事が多かったせいもあり、よく米国や欧州に無事に出かけていました。
無事にというのは、還暦を過ぎた翌年、
いつものように米国出張の帰り成田空港荷物引取り場でスーツケースを引取りの際、
腕を伸ばしスーツケースを取ろうとした際、無理な力が腰にかかったのでしょう。


そのとき腰に違和感を覚えたそうです。
自宅までは何とか着いたものの、
翌日からは寝返りも打てないいわゆるギックリ腰になってしまいしました。
そんなわけで会社に出られるようになるまで、
10日ほど自宅での療養生活を余儀なくされました。


そんな背景があるために、
それ以来スーツケースにはナーバスになってしまいました。
それ以後スーツケースにはお金を惜しまず、
できるだけ軽いものを買っています。
その方がお土産の重量を増やしても良いことになりますからね。
ウイスキーなどの重量品は、免税効果があっても決して買ってきません。
また、スーツケースを引き取るときの姿勢の研究は玄人肌です・・・・・・。


その父が久しぶりの母と一緒にハワイに行くことになり、
買ってきたのがサンコーのLサイズスーツケースです。


容量92リットルで重量わずか4.2kg。
びっくりするような軽さです。


確かにヨーロッパ製の有名なスーツケースがあるのですが、
あえて国産のスーツケースを買ってきたのは、
軽量化技術は日本の方が進んでいるからという信念によるものでした。


そういえば、先日試験飛行に成功した三菱のMRJは世界的に見ても燃費も抜群で評判がいいですね。


20160409  MRJ.png


これも根っこにあるのは、
三菱がゼロ戦以来蓄積した軽量化技術が再度開花したからという説があります。


日本国民のひとりとして、航空機もスーツケースも父から講釈を垂れるまでもなく、
日本の軽量化技術が世界をリードしていることを私は知っていますので、
次の買い替え時にはSUNCOにしようかなと思っています。


親父の話も含め、すこしでもご参考になれば幸いです。


⇓このスーツケースのご用命はコチラ⇓



⇓このスーツケース以外ののご用命はコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行